初雪〜朔旦冬至

初雪〜朔旦冬至
先日、10年ぶりに空から雪が降ってくるのを見ました。
石垣島生まれの息子にとっては、生まれてはじめて。
それはそれは、はしゃいでました!!!
写真は本日の、福岡市城南区から見る油山。雪をかぶった山を見るのも本当に久しぶり。
石垣島にいるときはわからなかったのですが、なぜ冬にこんなにTシャツが売れないのか、やっと実感できました。さむ〜い!!!...パジャマにもできないですね。
とはいえ、朔旦冬至!これから日も長くなり、月と一緒に夢も膨らんでいく時期ではないですか!
近々、Tシャツもはいった福袋をご用意するつもりですよー!
ファッション業界は、年を超せば、春夏シーズンです!(^0^)