ウインドサーフィンを体験してきました!

ウインドサーフィンを体験してきました!
もともと学校の体育は苦手で、まだ人生で跳び箱を一度もちゃんと跳んだことはありません!
そんな私ですが、好きなスポーツは存在します。
学校の体育とスポーツ、また身体を動かすことって、混同しがちだけど、それぞれ違う意味があるんですよね。

さて、初めてウインドサーフィンに挑戦してきました。
最近の道具は良いそうで、初めての体験コースでもちゃんと立てる入門用のボードがある!
逗子海岸のコンディションもよく、私でも少しだけ進めたので皆さんもきっと大丈夫。

海に出ると、視点も視界も変わります。
最高に屁っ放り腰ではありましたが、とても刺激的で気づきもたくさんありました。

今回、このチャレンジが叶ったのは、新月のアファメーション(宣言)の翌日に、
高価だと思っていた体験コースの無料DAYを見つけたから♪

叶える宣言のコツについて、詳しくはこちらをごらんください。

★自分に具体的にわがままを許し、春を迎えましょ♪
http://ameblo.jp/keikokaneda/entry-12262329685.html

普段はやらないことにチャレンジすると、考え方の幅が広まり、夢に近くなります。
あなたの「普段やらないけど、やってみたいこと」ってなんでしょう???

^^

※画像は、逗子海岸のイベント「NIGHT WAVE」 でのプロ選手のパフォーマンスです。